元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 ☆ 仕事復帰の前に。もう一つ資格を取る(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

仕事復帰まで約5ヶ月。
4歳と、8ヶ月の子供を育てながら、忙しいですけど、やっぱり、仕事復帰してからは、もっと時間がなくなると思うんです。

復帰の前に、、、
自分の勉強というか、
知識のアップデートのためにも、、、

ユーキャンで、気になった資格をもう一つ取ろうと思いました٩(ˊᗜˋ*)و✨✨
前とったのは、『野菜スペシャリスト』

今回チャレンジするのは、、、
生活習慣病予防プランナー』です!!

さるこの仕事にベストマッチなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
自宅で試験ができるところがポイント!
取得期間も、3ヶ月から半年。

受ければ、誰でも取れる資格ですね、
だから、価値はそれほどないと思います。
値段は、32,000円かな。
→一月分の米国株が、買える値段(•́ω•̀ก٥)ではありますが、、、💦💦💦

転職ってなったときに、履歴書に書くときに、他の人と少し差がつけられるかなと思ったんですよね。
あとは、、、まぁ、勉強のやる気がありますよ的なメッセージにもつながるかなと、、、
都合よく考え過ぎかな(ˉ ˘ ˉ; )??


とりあえず、申込用紙はもう書いて、あとは投函だけ!

※実は、受講記念プレゼントが、もらえるらしくて、 それも欲しくて(´ฅω•ฅ`)チラッ♥

テキスト届いたらまた、ブログにします!