元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 資格 ☆ ユーキャン『生活習慣予防プランナー』テキスト到着(๑•̀ㅂ•́)و✧

応募してから、すぐ届いたと思います。

1週間くらい??

 

復帰までもう、4か月をきりましたので、さっそく始めています。

 

野菜スペシャリストと違うのは、

資格取得期間が短いことと、

本番のテストのやり直しがきかないこと。

 

30点中、21点が合格ラインみたいです。

頑張ろう。

 

テキスト①を読んでいますが、仕事と直結する内容が、

広く浅く書かれていますので、

復帰前の確認としてはちょうどよかったのかなと思いました。

 

お金に余裕があれば、、、

実はもう一つ受けたい資格があるんですよね・・・

 

なので、今回の『生活習慣予防プランナー』は、今から1か月で取得しようと考えています。

 

そういえば、キャンペーンでもらえたケース。

 

簡単なつくりだけど、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕事復帰したら、小さな手帳とか入れたいかな。

でも、復帰したときは、きりんぱぱと、

スケジュール共有アプリを使いたいねって話しているので、必要ないかも??

 

 

それにしても、

お金出せば、一般の方でも、これだけの知識を得られるわけなので、

私達専門職の価値は、

このテキスト以上の何かを提供できてこそ輝くものなんでしょうね。