元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 21w0d

日曜日。
あと一週間頑張れば流産から早産に!
頑張ろうね!

6:30
いつもどおり目が覚めます。

さつまいもなくなったよー。
買いに行かなきゃなぁ•́ε•̀٥

9:30
パパが、ひとりの時間ゆっくりしてきたら?と声かけてくれたので、スタバへ。

それが、はじめて、
ホワイトモカフラペチーノっていうのをたのんで、
めっっちゃくちゃ美味しくて大好きになりやした(๑•̀ㅂ•́)و✧
4コマ漫画の豆子ちゃんで紹介されてて、
飲んでみたいけど、
苦いのやだなぁって思ってて、、、
でも、これで飲めるのが増えた♥
抹茶ティーラテと、ココアと、ホワイトモカフラペチーノ♥♥♥
わーい!

そういえば、
これつけてみた。

車に貼るやつね。
最近、煽られるというか、、、
どうしても保育園の道が、
大きい国道に近いとこなのでみんなとばすんですよね。
これ貼ってても、
嫌なことしてくる人って、
相当意地悪な人が、
急いでる日とか、
妬んでる人かな。

大好きなツツジ


元気でる。

11:30
結局、眠すぎてスタバだけにして帰ってきたんですけどね(笑)
いつものおひる。

14:30
パパが寝かせてくれました(笑)
信じられないくらい眠かったので。
起きてもまだ眠い_| ̄|○ il||li
そう、別記事にしようと思いますが、
ちびさるこのランドセルにGPSセットしました。

登下校がやはり心配でしたので。。。

15:00
めちゃくちゃ嬉しそうなちびきりん。

17:00
ひとりで買い物行ってきました。
お散歩もしたかったしね。

ふぅ。
はい、お刺身少しだけ食べちゃいました💦
はぁ、
早くお寿司食べたいな(笑)

20:00
パパと二人でお風呂はいってたら、
ちびきりんが一緒に入りたいと邪魔してきました(笑)
ぱぱ残念でした!