元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 13w2d

3:00
ちびさるこが鼻血出して、、、止めるのが大変。
毎回泣くし、
足バタバタしてお腹蹴られそうで怖い。
眠れないし。
なんかメンタルやばい。

6:00
目が覚めた。
というか、
パパがお茶を買いに行って出ていく音でちびきりんが起きた💦
吐きながら朝ごはんの用意。
その後ワタミ
f:id:kiiroihana:20220301101726j:plain

10:17
子どもたち保育園へ。
今日は、雨☂。
びしょ濡れよ。
そして、
保育園について、
ちびきりんの荷物を全部玄関に忘れたことに気がつく_| ̄|○ il||li
取りに帰りやした。
そして、
帰りの車。
お腹がすごく痛くて💦
生理痛?
というか、、、
腸の方の痛みかなぁ?
横側が痛い感じ。。。
座席倒して少し横になってた。
怖い。
流産とか嫌だ。
保育園行く前にエンジェルサウンズはしたけど。
出血もない。
今日はメンタルやばい。
昨日の夜下剤のんだからかなぁ。
あさイチ
最後は緩めのが出たんだけど、、、

11:00
とにかく、
お昼食べたのよ。
お腹いっぱい過ぎて吐きそう。
自分の体なのに、
わからない。
パパにメールした。
そしたら、電話してくれた。
かえってするからそのままにしててねって。
優しいなぁ。
ごめんね。

14:03
ゲームして、、、
お腹空いてきた。
もう。。。
眠いのに眠れない。
きつい。

15:05
おなか、おヘソ左下あたり、
ちくん、、、ちかん、、、ちかん、、、
って痛くて。
ときどき。
お腹下痢みたいだけど、
水っぽいわけではない。
お腹全体が痛いわけではない。
成長してることによる子宮の痛み?
さっきから、
チーズケーキアイス少し→キウイゼリー半分→パン半分。
f:id:kiiroihana:20220301151126j:plain
パン食べたら少し落ち着いた。

16:50
エンジェルサウンズちゃんと聞こえたけど、途切れる気がして怖くて。。。
右下が痛い。
でも、おなかのほう、胃の方かな???
あー、おむかえ。
なんでこんなに私は不安になるんだ。
7人目を妊娠してる年上の人だっているのに。
f:id:kiiroihana:20220301183843j:plain
こんな日に限って、
帰り際に何故か不機嫌なちびきりん(笑)
寝そべってました。
しかも今日は雨なのに〜☂

18:39
ばんごはん。
ふたりともよく食べたなぁ。
私はワタミ
f:id:kiiroihana:20220301183941j:plain
卵の黄身だけと、味のりと、お醤油ごはん、、、
大好き♥
レストランの朝食メニューであって、
真似してみましたよ。
おいひかった。

あのあと、、、
パパが帰って子どもたちをお風呂に入れたあと、
私はそのまま風呂も入らず寝てしまった。