元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ インスタグラムにうじゃうじゃいる、【投資ママ】に気が付いた(@ ̄□ ̄@;)!!

最近ですね、インスタグラムを見るようになりまして(笑)
好きなお洋服ブランドを見たりしていたんですが、
ふと、
投資をされている方の記事が目に留まって、
そこから、
「投資ママ」というキーワードでいろんな方の投資の様子を見るようになりました。

投資ママって結構いるみたい!
さるこも止まっていられないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
シングルマザーの方は、まだ見つけていないんですけれども、、、
やはり、
共働きであったり【つまり、2馬力】、
専業主婦でも、ご主人の年収が高い方は、
さるこよりも投資年数が短くても、結果が出てる方もいる!!!

 

 

そういう方は、1か月で20万円とか、投資に使えるから、

さるこの2倍、3倍ものスピードで進めるわけですね。

わかっているのですけれど、

本当に、バイトしてる時から投資に出会っていたかったよ~o(≧口≦)o💦

 

さるこも、2馬力ではあるのですよ、

そのために再婚したわけですし。

復帰まであと、3か月!!

ガシガシ働いて、投資に使いたい!!!

 

 

ところで、

インスタグラムでみかけた金額、さるこの金額でも、

どーどーと載せて大丈夫そうでした(笑)

どんぐりの背比べくらいのかたも多く見られたので、

さるこもめげずに継続しよう,,ԾㅂԾ,,