元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 13w4d

5:30
吐いた。
夜中、何度かお腹痛い気もした。
f:id:kiiroihana:20220303070426j:plain
今日は変な夢見なかった。

9:34
さあ、エンジェルサウンズもおっけー。
ときどきおなかちくちく。
右横とか、左側とか。
子宮のサイドのイメージね。。。
では、
ちびさるこの誕生日会に行ってくるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お誕生日会で、大泣きしてしまいましたとさ(笑)
f:id:kiiroihana:20220303120658j:plain

12:03
f:id:kiiroihana:20220303120429j:plain
もつ鍋好きです。
おいしいな。
実は、明日は、
お腹の赤ちゃんの大きなこども病院受診の日です。
まだ記事にしてませんが、
胎児異常疑惑があり、
少し前から受診しています。
結果としては、
問題なかったようなのですが、
念のために明日で最後の受診となっています。
妊娠出産には、
心配事がつきものですね。
ふう。
とりあえず、
今を穏やかに過ごします。。。

14:06
f:id:kiiroihana:20220303140629j:plain
眠いけど、、、
眠れない。
昼寝すると夜眠れないから寝ないほうがいいんだけど。

はぁ~~。
宮崎あおいちゃんのマックのCM見ましたか(◍•ᴗ•◍)
年上とは思えない可愛さ( ꈍᴗꈍ)
はぁ~~。
かわいい(♡ω♡ ) ~♪

17:42
ごはん。
f:id:kiiroihana:20220303174234j:plain
今日は、ひな祭りでしたので、、、
ひなあられを持って帰ってきてご機嫌な子供たちでした( ˘ ³˘)♥
f:id:kiiroihana:20220303174851j:plain

18:00
今日は盛り沢山でしたよ。
あのあと、
ひな祭り用のケーキを子どもたちと作りました。
と言っても、、、
チョコパイにクリームと、お菓子を乗せただけ。
f:id:kiiroihana:20220304103708j:plain
マーブルチョコは、
お皿にのせた途端に、
ちびきりんが掃除機のようにパクパク食べてしまいました(笑)
f:id:kiiroihana:20220304103749j:plain
f:id:kiiroihana:20220304103800j:plain
ちびさるこも、こういう作るのが好きなので、、、
今回はこれで良かったかなぁと思っています。
f:id:kiiroihana:20220304103836j:plain
これは、左がさるこの分、右がパパ。
f:id:kiiroihana:20220304103903j:plain

22:00
パパの帰りが遅いので、
今日は3人で寝ます。
f:id:kiiroihana:20220304103930j:plain
ねぇねに読んでもらうのも大好きなちびきりんです( ꈍᴗꈍ)