元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 14w5d

今日は、義理の両親が来る日です。

朝は、パパに子どもたちの送りをお願いして、
私は家で少し掃除。。。

パパも急遽、明日の卒園式に出られることになったので、
朝イチでスーツをクリーニングに出してもらうことになりました。

11:30につく予定でしたので、、、
それまでは刺繍したりしました。

12:00
最寄り駅まで義理の両親をお迎えに行き、
近くのレストランでランチ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
お義父さんとパパは、デザートにソフトクリーム食べていました(*´ω`*)
そのあと、私だけ家に残って、
パパと義両親は観光へ。

15:00
少し片付けたりして、
子どもたちを保育園へおむかえ。
ちびさるこは義両親に会えるのを楽しみにしていましたので、
テンションかなり高かったです💦
そのままイオンへお買い物へ。

お洋服、入学式の服、靴、
それからおもちゃ!!
子どもたちのものをたくさん買ってもらいました〜(人 •͈ᴗ•͈)
f:id:kiiroihana:20220314162501j:plain

夕食は、
出来合いのものを家で食べました。
部屋に来る予定ではなかったんですが、
トイレ掃除しといてよかったな。

その後は、
パパと義両親だけで少し飲みに行ってもらいました。
その日はそれで解散。
ちびきりんは、ちびさるこに魚釣りゲームを借りてご機嫌でした。
f:id:kiiroihana:20220314162700j:plain

一人でちびさるこのふろにいれるのはきつかったが💦
とりあえずおわってよかった。
さすがに、買い物の後半はお腹がきつかったなぁ💦