元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 15w3d

コロナワクチンを接種して次の日にあたる今日。

死んだように寝ていました。

熱は出なかったけれど、
めまい、嘔気、嘔吐。

何回嘔吐したかわかりません。
6:30、10:00、14:30、18:30、、、

とにかく消化器関連が全く働いてくれていなかったようでした。

朝は、
カエルに来てもらって、
子供たちを保育園に連れて行ってもらい。

日中は水も飲めませんでした。

夜は、パパが早出でしたので、
定時で帰ってきてくれて、
子供たちのお迎えも行ってくれました。

そのあとのお風呂からごはん、寝かしつけまですべてしてくれて。。。

本当にきりんぱぱと結婚できてよかった。



吐いている姿は、
基本、パパには見られたくなくて、
見せないようにしていたんですが・・・
昨日の夜は、
たまたま吐いているときに、
様子を見に来てくれて、
そっと背中をさすってくれました。

ぐったり寝ているときに、そばに来てくれて、
「俺が2回目のワクチン接種できつかったとき、
ママが隣にいてくれてすごく安心したんだ。
だから、今日は俺がそばにいるよ!
ママのこと、好きなんだよ。」
って、ただでさえ弱ってるとことにそんなこと言われたら、、、


腕の痛みは、打ってから12時間後くらいから痛み出して、
24時間後にはきえてたかな・・・


でもとにかくつらかった。
家族のおかげで何とか乗り越えられました。

本当にありがとう。