元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 16w0d 妊娠5ヶ月【安定期】

7:30
休みの日はいつも寝坊です(ヽ´ω`)💦
起きたら吐くから起き上がりたくないという、、、

今日からやっと安定期と言われる時期に入りました。
でも、個人的には安定期はずっとないから、
これからもお腹の張りに気をつけないといけないんだけど、、、
朝のつわりも落ち着いてほしいなぁ。

13:00
お昼食べ終わってから、
みんなで久しぶりに買い物へ。
f:id:kiiroihana:20220322153847j:plain
その前に子どもたち希望で公園へ。
ちびさるこがワクチン打ったあとなので、あまり無理させたくはないけど、
楽しそうに滑り台してました。
ワクチン頑張ったから、
◎カフェオレ
◎作るお菓子キット
ピノアイス
をちびさるこに買う約束にしてました(笑)

子どもたち二人だと、一人はクルマ用カート、
もうひとりは、、、普通のカートに座らせて買い物。
もうひとり増えたら大変だなぁ。

鍋が食べたくて、
久しぶりに野菜買いました!

パパが疲れて寝てしまってたので、、、
とりあえず鍋作りに取り掛かりました。
なんと、
1年半ぶりのちゃんとしたお料理です(笑)

17:00
f:id:kiiroihana:20220322154250j:plain
隣でパパが嬉しそうに見てました。
『ママが作ってくれるなんてパパしあわせだ〜٩(♡ε♡ )۶』と言ってました。

明日はちびさるこのお誕生日なので、、、
忙しくなりそうです。