元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 20w4d

2:30
お腹硬!
トイレ。

6:30
起きるのだるい。
吐いた。

7:50
ちびさるこ、ひとりで小学校へ行くようになって楽だけど、心配。

9:00
ちびきりん、咳と鼻。
うーん。
そのあと、コンビニで写真の支払いと、国民健康保険料の支払い。
もう、6月分まで払った。
でもたかーい(´;ω;`)
帰ったあと、片付けとか、
明日の遠足の準備とか、、、
はぁ、
お腹張る。
休もう。
便出てよかった。

11:06
お腹すいたからセブンで買ったやつ。

眠い。
寝ようかなぁ。。。
あー、でも洗濯干してない(泣)

14:00
あのあと寝てた。
ちびさるこ一人で帰宅。
私ごはん。

15:00
明日の追加買い物。
からあげとか、
りんごとか。

16:00
バタバタ産婦人科へ。
カンジダ膣炎ではなかったみたい。
経過良好だから、様子見ようって。
そのほうが私も安心かなぁ。
ちびきりんおむかえ。
雨なのでコンビニ回避できた(๑•̀ㅂ•́)و✧

19:04
やばいよ。
ストレス溜まってる。
買い物とまらない。
だめだめ。

20:00
子育てしたくない。
したくない。
したくない。
うるさい。
ひとりになりたい。
自由に暮らしたい。

なんとか頑張って風呂入れて、
髪乾かしてたら帰ってきたパパ。
寝かしつけしてくれた。

23:00
まぁ、気分も良かったから。
パパのお相手した。。。