元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 17w0d

7:00
もう覚えていないんですけれどね💧💧
数日たつと、少し前のことを忘れてしまう。
たぶん、かわらず吐いたと思います。
f:id:kiiroihana:20220329174205j:plain

今日はちびさるこが、ひよことお出かけ。
お誕生日祝いをしてもらうんだって!
昨日はばぁば宅に無事に泊まれてよかった。

11:30
お買い物に行く予定なのですが。。。
なんだかおなかが重たくて。
パパに相談して、少し横にならせてもらいました。
出血とか怖いからね。

12:30
まずはお昼ご飯。
f:id:kiiroihana:20220329174216j:plain
個室になる焼肉屋さん。
昔は、自分が子供のころに家族と来ていたけど、
今は自分で作った家族と来ているなんて不思議。
前回、あまり食べれないからと思い、
いいお肉を頼んだのですが、
脂っこくて逆にだめでした。
なので、今回は普通のファミリーカルビ!
美味しかったです❤

13:30
お昼のあとは、お買物。
イオンに行ったのですが、
途中からちびきりんの暴走が💦
カートから降りて走り回ってしまって。
パパもクタクタ。
途中で諦めてかえりました。

17:00
帰宅後、、、
さるこはダウンしてしまいました。
ずっと寝てました(笑)
寝かせてくれる優しいきりんぱぱです。

18:00
そうこうしてたら、ちびさるこの帰宅(・o・)
ばぁば宅でお風呂も済ませて、
プレゼントもたくさんもらってご機嫌でした!
1日会ってないだけなのに、
『ママ~!』とかけよる姿がかわいいです😄

21:00
明日は最後の保育園!
あぁ~~。
その次からの子どもたちとの三人の連休大丈夫かなぁ💦