元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 18w4d

6:30
起きて吐く。
吐いてる時の、尿もれが、破水じゃないかと不安になりますね。。。
f:id:kiiroihana:20220410224816j:plain
胎動はあります。

7:30
子どもたち起こして、ご飯食べさせたあと、
ものすごく眠くて、、、
そのまままた1時間寝てしまいました。
起きて慌てて保育園へ。

10:30
買い物とか、お金おろしたりとかしたけど、、、
眠すぎて信号無視しそうになって危なかった💦(;´Д`)

10:50
とにかくずっと寝てた。
先にうなぎ弁当を昼に食べたんだけど、
眠すぎてしんどい(泣)
とりあえず、約束のお菓子を作って、、、
f:id:kiiroihana:20220410225047j:plain
楽しそうなちびさるこ。
セブンで買ったマフィン美味しかったなぁ。
f:id:kiiroihana:20220410225122j:plain
そのあと、なんと、、、
保育園お迎えの時間まで寝てました(@_@;)

18:00
お迎え17時なのに、お散歩とか公園とか行きたがるちびきりんに付き合うとこんな時間になります(ToT)
まじきつい。
f:id:kiiroihana:20220410225247j:plain

19:00
セブンの新たまねぎのサラダ美味しかったなぁ。
f:id:kiiroihana:20220410225321j:plain
元気いっぱいなこどもたち。
f:id:kiiroihana:20220410225432j:plain

やっぱりパパにいてほしい