元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 祝💕長期割引適応開始( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✌✨ ウェルスナビをいつまでやるのか?!

f:id:kiiroihana:20210302221705p:plain
ようやく、長期割が適応されました〜👏✨
ここまで長かったよー。

f:id:kiiroihana:20210302221717p:plain
次回の手数料が楽しみだなぁ。
そんなに変わらないんですが、
半年頑張った自分を褒めよう٩(๑´3`๑)۶❤

次は、もう少しで100万円、、、
が気になるところです(笑)
次の長期割の適応がまた、半年後なので、、、
その頃には、100万円いっててほしいなぁ꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

ウェルスナビはいつまで続けようか少し悩んでいます。。。
すべて自動でやってくれるから、ありがたいんだけども。
40歳で、金融資産1000万円超えたら、
もしかしたら、解約するかも、、、???

老後2000万問題を解決する対策として、考えていたんですけれども。。。
運用金額が大きくなるほど、
手数料も高くなるだろうからなぁ。
悩みどころですね。

まだ先のことだからとりあえず、今は、継続することだけ考えてよう(๑•̀ㅂ•́)و✧