元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

Bloomee LIFE ☆ 一時停止(٥ °᷄꒳°᷅ )💦

かわいいお花の定期便、
結局、
3ヶ月ほどやりましたが、
金銭的事情でやめました(٥ °᷄꒳°᷅ )💦

やっぱりお金持ちの趣味(笑)
お花の手入れもせず、時々水は変えるけども。
そして、
暖かくなってきたら、
奴らがやってきます。。。

そう、
コバエたち🦋

水辺にやってくる。
あの小さな虫たち。
去年、かなり怖い思いをしたんです。
コバエホイホイさまさまでした。

花瓶の水、かなり、危険⚠
なので、
やめようと思って、停止にしました。
f:id:kiiroihana:20210314094423p:plain

お金、
お花に使うより、
米国株買いたい(笑)

手続きは、簡単だったんですが、、、
f:id:kiiroihana:20210314094511p:plain
このボタン、
たった一回押しただけで、
すぐ再開されるので、注意!!!!
ほんと、びっくりした(・・;)💦

一時停止のやりとりは、
何度も、何度も、何度も、
一時停止を思いとどまらせようと、
トラップを仕掛けてきたのに、
再開の時は、
あっさり一回のクリックだけでいいんですよ( •̀ㅁ•́;)💦

ちょっと怖かったですね(; ・`д・´)💦

再開する日は来るのでしょうか。
ただ、母の日だけ利用するとかは考えてます(笑)
またその時伝えますー。


あ、そういえば、500円プランなんですが。
800円から変えてすぐは、何だか、
お花のボリュームも少なくて、あんまりって感じだったんだけど。
その後数回来ると、
500円でも十分なボリュームに感じました🤣
目が慣れたのかな?

f:id:kiiroihana:20210314095929j:plain

では👋