元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 21w4d

2:00
トイレ。

6:00
お腹の張りはあまり変わらずかな。
そんなに張ってないかな。
おならするのも怖いね。
吐かず、いそいであさごはん。

8:00
ちびさるこが小学校行ってから起きましたね。

4時くらいに起きて、パパを怒らせるんですよね。

半目でした(笑)

9:30
腹ごしらえ。

10:45
保育園へ送ったあとに、
市役所へ。
雇用保険のためのハロワと、
書類コピーと、
産前産後国保支払い免除の申込みへ。

11:30
とりあえずスーパーへ。
かいすぎたかな💦
母子手帳見せたら10%オフはありがたいよね。 
4,000円代が3,000円代になるのって、全然違う(๑•̀ㅂ•́)و✧

12:00
帰って一時間くらい寝たかな。
マタニティパンツを、浅ばきにかえてみた。
ゴムのかゆみが減るといいなぁ。

13:30
おひる。

14:00
GPSが、いつもと違うところに。
帰りも遅い。
案の定、お友達のところに行っていた。
帰った途端に約束してるからと、
とりあえず歩いてその当たりに行くことに💦
意外と遠い(´;ω;`)
お腹張る。
しかも、道忘れたらしく迷子_| ̄|○ il||li
でも、なんとかたどり着いて、
小学校のグラウンドで遊ぶこととなり。
一度家にまた戻り、
半袖に着替えさせて、
車で学校へ。
私は一度帰る。
おりもの多いかなぁ?
出血はない。

15:42
めちゃ疲れた(泣)
まだお迎えも、多分、遊びに付き合うのもあるし。
嫌すぎる。
一部だけ硬い感じ。
胎動はある。

とりあえず食べたよ。

16:00
おむかえ。
ちんちんさわるの、なんとかならないかなってはなしがあった。

17:00
あのあと、ちびさるこを迎えに小学校へ。
ちびきりんも楽しそう。

学童の子どもたちがたくさん遊んでいた。
このあと、信じられない言葉を2つ聞くのですが、
別記事にいつかあがるので、そのときに。
ちびさるこはブランコに乗れたし、

ちびきりんは大きな滑り台もひとりでできて楽しそうだったからいっか!

18:51
小学校からの駅までのコンビニ。
からの何度も追いかけないといけない階段の橋わたり。
晩御飯のあとの、お菓子のむさぼりと、
こぼしまくる。
からの、うんち。
そして、義理実家からの荷物開封のあとの、
膣のズキンとした痛み。
メンタル崩壊。
全く可愛くみえないこども。
子育てしたくない。
したくない。
かわいくない。
かなしい。
やだ。
お腹痛い。
消えたい。
うるさい。
胎動ある。
出血したら嫌だ。
もう寝たい。

19:00
しばらく、大声上げながら、
壁叩きながら泣いた。
おかしいやつになっていた💦
パパ帰ってきた。
子どもたち二人のお風呂お願いした。

20:00
ちびさるこ、疲れて寝てしまった。
あれだけ遊べばね。
うん、家でYou Tube見せるよりは良かったと思う!
ぱぱに、今日あったことをマシンガントークして、
グチを伝えたらスッキリした。
パパも、信じられないって言ってた。

22:30
お風呂入って、
カエルに電話して、
また愚痴って、
寝た。
胎動あり。