元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 21w5d

5:30
早く目が覚めた。
吐かず。
パパも朝ごはんの準備手伝ってくれて食べれた。

7:00
子どもたち起きるまで少し寝た。
というかウトウトした。

9:20
洗濯畳んで干して、
食洗機回して、
小学校と保育園の準備して→まだ終わってないが💦、
昨日届いた荷物の整理して、、、
着替えてとかしてるのに。
まだこの時間_| ̄|○ il||li

何してたか覚えてない。
私は横になってたよ。
子どもたちはずっとお菓子かな。

12:00
おひるは、何食べさせたかな。
たしか、
チキンラーメン

14:00
ちびきりんも寝たので、
さるこも寝てた。

16:00
こどもたちにおやつ。

17:00

食べても食べても足りなく感じる。
また喧嘩した(泣)
子供にひどい言葉をなげつける自分が嫌い。

18:36
子どもたち晩ごはん。
はぁ。
胎動あったっけ?
ってか、顔丸いわたし。
マタニティってぜんぜんわからないくらいきれいにしてるブロガーさんもいるのに、
私ってだめだなぁ。

20:00
ずっと叫ぶちびさるこ。
ドシドシ走り回る子どもたち。
全く可愛くない。
子育てしたくない。
もうやめたい。
何も楽しくない。
ジンセイツマラナイ。
消えたい。

20:00
パパが、こどもたちおふろのあいだ、
食べちゃった。

23:00
楽しくはない。
妊娠生活は楽しくない。
前からそうだった。
だから、
これが私にとってのふつうだ。