元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 2022.2月 現状の把握からしてみようと思います。

退職してようやく1ヶ月経とうとした頃、
ブログを書く元気が戻ってきたので、
投資の現状をまず把握したいと思います。

あんなに読んでいた投資ブロガーさんたちの記事も、
さっぱり読まなくなっていたので、
私らしさが少しなくなっていたみたいです。。。

2021年の年末頃から、
株価が下落して総資産額も低下してます。

それは、
投資をしてる人みんな当てはまると思うので、
焦ったりはしてません。

これからどうやって資金を捻出するか、
投資方針を変えなきゃかなぁと思っています。
専業主婦なわけですから💦

一つずつ考えていきます。