元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 23w5d

0:00
ウテメリン内服
寝る前、出産の時のブログ読んで、
自分のことを逞しいなぁと思ったさるこです。
陣痛間隔5分とか痛そうだなぁ💦
その後呼吸法の練習して寝た。

6:00
ウテメリン内服
目覚ましがなるまで起きなかった。
なんか、夢を見たの。
でも、楽しい夢だった。。。

あんまり食べれなかったぁ。
今日は☔。

9:50
ちびきりんをおくったあと、
お腹空いてコンビニへ。。。

ブログ書いてます。。。

落ち着いたら入れようかな。

11:00
胎動弱い?
向きかえたら、起きたみたい。
元気そう。

12:00
ウテメリン内服
引っ越しの片付けとかして、、、
色々悩んでたら、
1時間前まであったワンピースが売り切れた(´;ω;`)
はぁ。。。

13:42
寝とかないとあときついのに〜、、、(¯―¯٥)
なんか眠れないというか、、、
引越しのことしたいけど、無理したくない気持ちと葛藤してモヤモヤ。。

16:00
結局眠れずに、片付けしてましたとさ。
頭痛薬のんだ。。。
ちびさるこ、なんか、GPSでウロウロしてるなと思ったら、
お友達のところ行って、
そこに傘忘れてきて、
慌てて走って泣いて帰ってきた(笑)
カッパ着てたけど、
汗ビッショリ💦
傘は、月曜日にお友達に聞いてみなさいって伝えたよ。
人生いろいろありますよね。。。

ちびきりんおむかえ。
コンビニ行けなかったからか、不機嫌。
面倒くさいね。
そういうの嫌い。

18:00
ウテメリン内服
胎動あり。
膣広がるような間隔で横になる。

いつ帰ってきたのかな、、、

20:30
ゆっくり過ごしてたのよ。
子供地も遊んでたし。
パパが、ちびきりんをお風呂に入れてくれたよ。

21:00
貧血か?
めまいふらつきキツイ。

moneyplease.hatenadiary.jp