元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 復帰後初のお給料は、楽天カード支払いに全て消えました_| ̄|○ il||li

お久しぶりといっても、
ブログは毎日自動で更新されるので、、、

実は、ここ1ヶ月、
ブログを全く書いておりませんでした(^^ゞ💦

ちびきりんの入院からの、
慣らし保育、
仕事復帰、
などなど、、、
バタバタと日が過ぎて、
気がつけば、
もうすぐ結婚指輪が、届く日までになってました。


そして、
復帰後初のお給料約14万円は、
投資に使う余裕もなく、、、
カード支払いに、消えることとなりました💦

かなりお金を使いすぎているので、
家計簿を毎月出していこうかなと思います。


さぁ、
ここからまた投資を頑張ろう。

長期投資のいいところって、
放置もできるし、
気持ちの切り替え方次第で、
またいつからでもスタートを切れるところですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そういえば、
ココ最近、
毎日ブログに遊びに来てくれてる方がいるみたいで、
ありがとうございます。

自己満足な投資ブログ、
関係ない記事も多く、
よく読まれてるのは投資記事以外が多いのですが💦

また遊びに来てください・ω・❤