元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

日本株 ☆ 入院中だけど、今回は、日本株放置でした💦

書いてないんですけれど、
実は、
ちびきりん、
RSウイルスで入院していました💦

以前、
ちびさるこのときは、、、
日本株は、
プラスになったり、、、
マイナスになったりが気になりすぎて、
メンタルもたかなかったから、
売却しちゃったんですけど。

今回は、
売却しませんでした。

それは、
金額がそこまで大きくなかったから。
というか、
数万円単位の動きに慣れてきてしまって、
数千円のマイナスには動じなくなりました。

結局、
放置してたってことです。

f:id:kiiroihana:20210512134542p:plain
f:id:kiiroihana:20210512134551p:plain

あまり動かずに経過してました。

このお金も、
もうすぐ売却する予定なんで、
1円でもプラスで売却したいなぁ•́ε•̀٥