元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 130万円達成❤️この調子! もうすぐ、プラス益抜きにして100万円いけそうだな(๑•̀ㅂ•́)و✧

今、増える喜びを感じられるのは、
つみたてNISAだけ(ToT)💦
その他は、追加資金できてないので放置💦
気絶投資にはなってるけれど、
元金が増えてないからダメダメです。

そして、タイトルにもあるように、
つみたてNISA&投資信託の合計資産が、
130万円突破(≧∇≦)b💕
f:id:kiiroihana:20210709112329p:plain

元本100万超えてからの増え方がすごい!
たまたま、プラスなだけだけど‥
下がったときのメンタル保持も頑張らねば💦
f:id:kiiroihana:20210709112430p:plain

下がったときに備えて、
今、
現金貯金を頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは、10万かな💦