元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 欲しいものができました(♡ơ ₃ơ)

先日、きりんぱぱと、
家具屋さんを見に行ったとき、、、

欲しいものができました。


それは、、、、、、

























ウォーターベッド♡♡♡♡♡♡♡








展示してあって、

思わず寝てみたんですね〜。


びっくりするほど寝心地が良かったΣ(ʘωʘノ)ノ

ほんの数分寝転がっただけなのに、
起きて立ち上がった途端に、
ものすごい重力を感じました💦



久しぶりに、
ほしいっ!!って思ったモノでした。

お値段、50万円(✽ ゚д゚ ✽)✨

メチャ高い〜(ToT)

さらに、

ウォーターベッドを置けるだけの部屋のスペースはありませーん_| ̄|○ il||li💦💦💦


あーでも、
すっっごくほしい(*ノェノ)キャー


きりんぱぱも、『これはいいねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧』
と、
ふたりで、
いつか絶対買おう!と、
心に誓ったものでした(笑)



えー、
ウォーターベッドを購入するためにも、、、
投資がんばります!