元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 36w2d ◇ちびさるこコロナ8日目 ♧さるこコロナ7日目

5:45
ウテメリン内服

6:40

吐き気というか、、、
食べてなくても、
食べても気持ち悪い感じ。
ご飯本と少なめで。
食後は、起き上がってないとむり。
ゲップもよく出る。

10:23
子どもたちと喧嘩しながら、
さっきドーナツあげたよ。

胎動ある。
ぐぐぐーっと押される感じ。
そろそろお昼ごはんの時間かなぁ•́ε•̀٥
ラーメンにしようかな。
私はなんちゃって豚汁でも作るか。。。
COCOA?に登録してみた。

12:21
昨日ほどではないがよく泣いてる。
お昼寝させる。

15:00
昼寝から私も目が覚めた。
トイレ。
ウテメリン内服
子どもたちバナナ。

16:00

なんかこの時間お腹すいちゃうよ。
頑張ってお昼は豚汁つくったよ。
お腹空いたらこれ食べよう。

18:00
あー、子どもたち風呂入れなきゃ。
ヤダなぁ。
とりあえずお風呂は済ませた。

20:38

タブレット見ながらご飯食べさせた。
歯磨きタイム。
私もこの時間に食べたから、
今日はしばらく起きてないとだめだなぁ•́ε•̀٥

21:29
ウテメリン内服
クロスステッチする。

22:37
横になる。

【コロナ経過】
さるこは、鼻が詰まってるのが続く。
咳はほとんどおさまってきた。
喉の痛みはない。
子どもたちも元気。

moneyplease.hatenadiary.jp