元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆FELISSIMO 「はじめてさんのきほんのき」 くさり編みからきちんとレッスン♪ かぎ針モチーフ編みの会⑧A あと1枚足りなかったー(ToT)そして、、、配置をどうする?

前回、編み終わった〜٩(๑´3`๑)۶♥と喜んでたんですが。
f:id:kiiroihana:20211005231941j:plain

袋から出して並べてみたら、、、
f:id:kiiroihana:20211005232019j:plain

1枚足りなかったー_| ̄|○ il||li💦

計算間違えてたよー。
てことで、
タンポポをもう一枚編むこととしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ、
編み繋げていこうと思いますが、
配置をどうするか、、、

f:id:kiiroihana:20211005232142j:plain

これは、
母にプレゼントするほうにしました。

さるこの分は、、、
f:id:kiiroihana:20211005232229j:plain

こんな配置にしました。
特に法則とかはなく、、、
同じ色と、同じお花が続かないようにしただけです。

よし、編むぞー!