元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

身体の管理 ☆ きりんぱぱとダイエット開始(/・ω・)/ さるこは、仕事復帰してから、半年で−4kg(@_@;)

きりんぱぱ、
少しダイエットしてるというお話だったんですけども、、、
食べる量が多くて、
運動はなかなできずで、
やっぱり結婚して1年目の健康診断は、
要治療判定💦💦💦

すでに、ほっておけないレベルでした。
とりあえず、
体重を落としてそれから病院に行くのがいいかなと思って、、、

本格的に体重管理を開始。

本気で頑張ってほしくて、
『痩せるまではエッチ禁止!!』とさるこが宣言(๑•̀ㅂ•́)و✧

性欲が強いパパ、
『それはイヤだ。・゚・(ノД`)・゚・。!!!』ということで、、、、







4ヶ月目の現在、
なんとマイナス5kgの減量に成功しています👏♥

メタボ特有のポ~ンと出たお腹は明らかにへこんで、
まだまだ絞れそうなところですが、
リバウンドせずに頑張れてますのでよしとします(●^o^●)

やってることとしては、、、
夜ご飯はお茶碗一杯まで。
ワタミのお弁当の継続。
たまーにリングフィットアドベンチャー
お酒の頻度を減らす。
そんなところでしょうか。。。

寝る前のご飯を減らしたのが一番大きいと思います!

さるこは、、、
仕事復帰して半年で4kg減量しました💦
減量というか、
自然に落ちていったというか💦💦

先輩から、
二人目だからね、すぐ体重戻るよ!私も二人目まではすぐ戻ったけど、3人目は無理やった〜(笑)
って言われたりしましたが。
申し訳ないけど、
その先輩、
二人目のあとからお会いしましたが、
3人目を産んだ今と体型ほとんど変わってない💦
さるこからしたら、太ったままです。。。
よくその太い足で人前に出られるなぁと思うくらいです。
嫌味を言わないと気がすまないのでしょうねぇ。
まぁ、さる子には関係ないや。

年明けまでには、
きりんぱぱがあと2キロくらい痩せてくれたらなぁと思います。
年末年始は美味しいものを食べたり飲んだりする機会が増えますからね〜。

さるこはリングフィットアドベンチャーにはまってるので、そちらで筋力つけていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧