元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 38w0d 【出産レポ①】陣痛開始

3:40
貧血とマグネットとか飲んだ。
トイレ。
昨日シャワー浴びなかったから、朝浴びようかな。
胎動ある。。。
まだ産まれそうにないな。

4:14
吐いた。

8:08

ゆっくり起きて、パパとえっちして、
お腹の大きなママといつ最後がわからないからって。
シャワー浴びました。

8:51
茶色いおりもの少し。

9:24
ブログ書きまくる。
産まれるまでに1年分書き溜めておきたかったけど、、、あと30記事分くらい💦•́ε•̀٥💧

10:55
トイレ。
ナプキンに赤いおりもの。
赤いねばっとしたおりものが、
全体的に
トイレットペーパーに薄くつく感じ。
思ったより早いかな?

12:30
しっかり、
赤い、
膜のようなものと一緒におしるしきた。
きたぞ!

13:26
肛門押されるような、、、
生理痛のような、、、
股からなにか出てくるような、、、

カウントして、
いつ連絡するか微妙で、、、困ってる。


19:38
ピンクのマカロン一つ。
破水してないからシャワー浴びてくる。
バスタオルにおりものねっとりつく。

20:30

お腹すごく空いて、、、
パパがチャンポン作ってくれました。
赤ちゃん下がったからか、
全部食べられた!

21:25
みんなで布団へ。

22:36
産婦人科へ電話。
張りの感覚が10分切ってるけど、
痛みがそこまでない。
病院に来てもいいと言われるが、
もう少し様子見ることに。

23:55
カエルに電話。
荷物最終確認。
パパにタクシー電話お願いする。
子どもたちにキスする。

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp