元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 失業保険 ☆ 首を長くして入金を待っております(´;ω;`)

退職してから、、、
早4ヶ月目。

大きくなるお腹とともに、
遠くのハロワに月に一度ほど通っております。
来週も行く予定です。
妊娠24週になるかなぁ。。。

自己都合退職のため、
2ヶ月間は失業手当はもらえないとのこと。
プラス何日かあるのでしょうか???

もらえないと教えてもらった最終日を過ぎても、、、
まだ手当が入ってこなくて(´;ω;`)

もう、首をなが〜くして毎日待っておりまする_| ̄|○ il||li
でも、10万円くらいしか入ってこないという噂なのですけれど、、、
どうなんでしょうか?

しかも、さるこの場合は、
90日間しか支給してもらえないみたいなので💦
まぁ、
しばらく働かないつもりではありましたけども。
あまりにも好きなものが買えなくなってしまうのは辛いですね( ;∀;)

やっぱり、3人目出産後は、
アルバイトでもいいから、
お金稼ごうと思います。。。

はぁ。
つらみ。
つらみ。