元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 分厚い食パンが、いつも食べられる余裕のある資金がほしいですŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”


3人目妊娠中、
31週で、
体重がもう+9kgで、
これ以上増やしたくなくて、
ご飯我慢してる時期に、、、、
食べたモーニングプレート!!!

もう、美味しくて美味しくて(´;ω;`)✨

はぁ、一体何キロになってしまうのかしら、、、
今週末にはお食事会も控えているのに〜_| ̄|○ il||li

で、
この写真の奥に写っている、
食パンが、
すっっごく美味しかったんですよ!

実は、最近、
お金節約というか、、、
食パンは10枚切りにして、
トーストしてるので、
たまに、
6枚切りとか食べると、
涙出るほど美味しく感じるんです。

このパンは、
恐らく4枚切りくらいの分厚さで、
さらに、
アールグレイ?と、レモンピールと、
とにかくおしゃれな味付けだけど、
バターが塗ってあって、
美味しすぎたんです。。。

このモーニングプレートで800円だったんですけどね、、、

帰りにここのパンを買って帰ったんですけど、
高い💦💦💦💦
1つ300円超え。
強きやなぁ。。。

いつもいくスーパーのパンは、
高くても160円。
そこも美味しいんですよ。
はぁ、
こういうオシャレなパン屋さんも貧乏人には行けなくなってしまいますよ。

3人目しっかり出産して、
子育て一段落したらですよ。
さるこはまた働いて、
投資しながら、
こういう分厚い食パンをいつも食べられるような暮らしがしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


moneyplease.hatenadiary.jp