元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

保険 投資 ☆ 吸引分娩で保険請求৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹!ちなみに、出産費用は、、、。

ちびトラは、吸引分娩でした。
3人目とも経膣分娩でしたが、
もうちびさるこの時のことは、
正直覚えてないんですけれど(*ノω・*)テヘ💧

ちびトラの出産が一番キツかった(ノД`)シクシク
仰向けで出てきたから、
いきんでもなかなか出てこなくて_| ̄|○ il||li
死ぬかと思った。。。

会陰切開も多めにされたり、
色々しんどかったんですが。

さるこの入った保険で、
吸引分娩で保険請求ができると分かり、
パパが連絡してくれました(*^_^*)
いくらになるのかは、
またお金が入ってから書こうかなぁ。
女性特有疾患をてあつめにしてくれたパパに感謝!


ちなみに、
出産費用として準備していた10万円ですが、、、
支払いは、
98,000円でしたので、
ほぼなくなりましたとさ৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹