元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 22w3d

1:00
わからないけど一度トイレで起きた。

6:00
いつもどおり起床。
実家だけど、少し朝ごはん手伝い。
りんごむいたりね。
ご飯とお味噌汁美味しかったな。
ちびさるこもよく食べたの。

9:30

パパとオセロして負けちゃったさ•́ε•̀٥
帰ってきて、
家って落ち着くなぁって思ったよ。

10:00

子どもたちそのまま公園に行きました。
お天気も良くて日差しの下は肌が痛いくらい。
そのままパパも、一緒にスーパーへ。
お腹の赤ちゃんと入れると、
5人でお買い物!
大家族だね!

12:00
洗濯物とかまわして、
なんやかんや片付けて、
いつの間にか寝てた。
夢を見た。
仕事に遅刻する夢というか、
電車で迷子に。
寝ぼけながら起きて、
私仕事辞めたんだった、、、
なんて思ってた。

13:00

お昼ごはん。
これ、安いけど美味しい丼なのよ。
体重増えて困る•́ε•̀٥

16:00
またまた寝てた。
また夢を見て、
今度は、私がちびさるこになってて、、、
高速道路で迷子。
怖かったなぁ。
パパに話した。

18:00
少し買い物へ。
あるきたかった。
多分、ちびさるこの小学校ママとすれ違った。
madamっぽい人で、、、
実は、初日にガン無視されちゃって💦
多分、さるこのこと、見下してるんだろうなぁと。
おそらく、、、
結構な歳だと思う。
乗ってる車、めちゃ高いやつだったよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
怖いなぁ💦

19:24


サンドイッチ。
今日はすでにみんなでお風呂入りました。

22:00
パパが、夜からパソコンのお仕事なので、
なんとか子どもたちをこの時間までに寝かしつけて、、、
終わったかな。
ちびさるこのマスクに、
名前シールじゃなくて名前スタンプ押してみたんです。
なかなか良かったかも(๑•̀ㅂ•́)و✧