元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 子育て ☆ ちびさるこが水泳教室にいきたいと!

貧乏なさるこ家。
いつか、言われるだろうなぁとドキドキしていましたが、、、
ついに、ちびさるこが、
『水泳教室に行ってみたい⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾』
とのこと!!

プール大好きなちびさるこ。
でも、顔を水につけたりすることができなくて、
練習したいと言ってました。

小学校のプールの授業が1学期に一度あり、
ますます楽しかったようです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

自分が働いていたら、
すぐさまオッケーだして通わせてたかもしれませんが、
なにせきりんぱぱにお金をだしてもらわないといけないので、
パパに相談してみよう!と答えました。

その日の夜に、パパに伝えてみたところ、
週1回のレッスンで、
月7,000円とのこと。
思ったより高いけど、
通わせられない値段ではないねと。
それに、
『やりたいことをやらせてあげたい』ってパパも言っていたので、
週末にちょうど、体験教室がありましたので、
パパがその場で早速電話して申し込んでくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

自分の命を守れるように、
泳げるようにはなっててほしかったので、
良かったのかもな。
とりあえず、
体験教室に行ってから反応を見てちびさるこが行きたければ通うことになりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧