元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

パパの身体の管理 ☆ やっと、病院受診してくれました(๑´ㅂ`๑)ホッ

きりんぱぱ、ようやく受診してくれました。。。

 

きりんぱぱの健康診断の結果は、

いつも血圧高くて、

肝機能がギリひっかかって、

尿酸値高くて、、、

などなど。

心配なところが多数💦

病院行きなよーって言っても、

なかなか行かなかったんですが。

この育休の間に、

病院行ってね!って話して、

さるこが病院に電話して聞いて、

ようやく行ってきてくれました(๑´ㅂ`๑)

 

血圧は2週間測定してみて、

それから薬を飲むか決めるそうです。

3人の子どもたちのお父さんなわけですから。

そのあたりの自覚が無いというか、、、

覚悟が足りてないと感じてしまいます。

コロナワクチンも3回目を打ってくれないし。

 

健康管理って自分だけのことではないですよね。

家族を持つってそういうことにも責任が伴うってことだと思います。

 

さるこも、体重を早く戻したい!

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp