元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

企業型確定拠出年金 ☆ 成果が出てない気がする;( ;•ω•ก)💦💦

きりんぱぱの退職金運用も頑張ってるけど、、、

2022.10月の株価下落で250万円から一気に落ちています。

メンタルは大丈夫なんですけども、、、

このグラフ見たら、

全然成果が出てないように感じてしまってฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!

きりんぱぱのときは、元本保証タイプにしてたから、

2,000円アップから全く動いてなくて、

さるこが変更してから変動はあるものの、

増えてはいるんですよ。

 

でも、増え方が少ない気がして、

こんなに頑張ってるのに〜って、

なんだか報われない気持ちです。

さっさとアクティブを売り払って、

インデックスにしたいんですけど、

プラスになるまで気長に待たないとですね。。。