元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 退職後、かなり遠くなった200万円(。•́︿•̀。).。oஇ

プラスでも喜べなくなっている。慣れって悲しい、、、il||li(* =д=)il||li

つみたてNISAも下がっています。190万円行きそうだったんですけどね。

切り崩すときに下がってると悲しいけれど、暴落しても、総額が大きければそこまで焦ることはなさそうですね。まだわかりませんが。

退職してから、毎月3〜4万円入金できていたのが無理になってしまって、もしちゃんと40万円入れてたら200万円は確実に言ってたと思う。

遠い200万円(T_T)

明日も400円つみたてます。コツコツ、コツコツ。

ちびさるこの好きなこのお菓子シリーズも400円くらいしますからね。気兼ねなく買ってあげたい!!