元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 理屈は分っても買うタイミングは誰にもわからない(。ŏ_ŏ。)

まだ買うには高すぎますよ!今が売り時!、、、誰も正解を知らない。

様々な投資ブログを読ませていただいてます。

皆さんそれぞれの考えを元に投資をされていて、どれもこれもその人のこれまでの投資経験が活かされてるんだろうなぁと感じています。

もちろん、さるこ自身も、さるこがこれまでやってきた投資経験があるからこそ、続けられています。

 

最近、もう少し攻めの投資がしたくて、、、

そうなると売買もしないといけないな、、、と感じているのですが。

いつ買うのがベスト!

いつ売るのがベスト!

まだ待った方がいい!

👆これらは、どんなすごい投資家さんでもワカラナイことです。

何が言いたいかわからなくなったけど、結局は自分で考えて売買するしかないってことですね。

ちなみに、上の絵は、2022.10.5ちびさるこが書きました(笑)