元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 日用品はなるべくきりんぱぱに買ってもらうようにしてます(o・ω-人)✧買ってきてもらった洗顔フォーム、何ヶ月もつかな?

生活用品は、、、高いから自分では買いたくないっ(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

食洗機洗剤、洗濯洗剤、ボディソープ、シャンプーリンス、ゴミ袋、、、、などなど。日用品って、結構値段しますよね。しかも重たいし。

あとは、ちびきりん&ちびトラのおむつ、おしりふき、ゴミ袋、、、、などなども。高い_| ̄|○ il||li💦

こううものは、タイミングをみて、きりんぱぱに仕事帰りに買ってきてもらうようにしています。

先日は、洗顔フォームも買ってきてもらいました。何でもいいよーと伝えて、専科のパーフェクトホイップを買ってきてくれました。ビオレじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

ちなみに、出産のときに入院中に使い始めたこちらがとっても良くて♡

お試しサイズを使い切って、これの大きいのを買おうかと思ったけど。。。

専科パーフェクトホイップ⇒500円

ハリーヴィーナスプラチナウォッシュ⇒4,000円

どうしても買えませんでした(´;ω;`)💧他のことにお金使いたい。子どもたちの冬の手袋とかマフラーとか。小さくなったシャツの変えとか。。。なので、ユニクロのシャツと同じで、自分の洗顔フォームは安く手に入るスーパーで購入。まぁ、きりんぱぱが買ってくれたからね。

お金を気にしないで買えるようになりたいなぁ。