元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ はぁ、いい香り(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡こういう日用品に困らない生活をしたいよ。

安売りシャンプーで癒やされます♡

近くのスーパーで、商品入れ替えのために安売りされていたおしゃれシャンプーたち。マクロミルのアンケートでも見た憧れのシャンプーまで30%引き!ついつい買ってしまいました。

その日の夜、枕からふわぁっと甘い香りがして、なんだろ??って思ったら、そういえばシャンプー変えたんだったー!と気が付きました!

香りだけでこんなに幸せな気持ちになれるんだなぁ。まぁ、このシャンプーがなくなったら、スーパーのオリジナルブランドのすっごく安いやつを買う予定なのですけどね。それでも充分なんですけども。

こういう毎日使う日用品に、何も考えず好きなものを買ってお金使えるようになりたいなぁ。