元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

iDeCo ☆ 3ヶ月も買付されていません。どうしたんだろ。

iDeCoが買付されていません💦手続きに不備でもあったのかなぁ?

子育てがほんとに無理で、最近、時々消えてしまいたくなるさるこです。

2023.11月から、2024.01月なんですが、iDeCoの定期購入がされてないんです。

確かに手続きができてなかった(被保険者ランクが変わったとかで。)から、書類を出したはずなんですけど。

もう分けわかりません。

とにかく再開してほしいです。

 

なんかですね、転勤するじゃないですか。

さるこ、働いてるといっても、がっつり正社員ほど稼ぐわけではないんです。

きりんぱぱ、お金なさすぎて、さるこから引越し費用を出そうとしてるんです。

なんかね、泣けてくる。

3人目の出産費用、自分で出したのに。

3人目ほしいって言ったのきりんぱぱなのに。

 

そもそも、仕事も、給料6万円も下がったんです。そして、「俺は偉くなりたいんじゃない。やりたいことをやりたい!」って言うけど、何言ってんの?って感じ。

本当に。

3人どうやって養うつもりだよ。

まっっっったく頼りにしてないよ。