元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 久しぶりに融資しました✨

続けないとお金は増えない💰💰💰

クラウドバンクに約5万円分の資金が残っていました。転勤の引越し用にとってたんですけど、なんだかもったいない気がしちゃって💦

それに、私が数年前に頑張って働いたお金だから、もう私が使うことにしました。

 

短期でもこんなに短いのは、初めて見ました。抽選なので、もちろん当たるわけ無いですけど、注文しないことには当たりもしないので、一応申し込みしました。

あとは、半年って短期ですよね?ドル建てだし。

半年後だから、ちょうどちびトラが、1歳になるくらいかなぁ。あぁ、その頃は何をしてるのかな。私は投資のために頑張れているだろうか。