元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦の時間 ☆ レス?だったかもね💦

いつの間にかセックスレスになってたかもね💦💦

いろいろタイミングが悪かった。

さるこの産後久しぶりのなが~い生理、引っ越し先の決定旅行、パパの仕事が忙しい、さるこも家事と子育てでイライラ(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞💦

喧嘩もしました。さるこがひどいこと言っちゃいました。でも、ひとりで3人毎日見てるのに、ちょっとは協力してもらわないと困る。喧嘩の後からは、さるこはずーっとマスクつけてます。マスクは、表情読み取られないし、余計なことを言わなくて済むからね。マスクがストッパーなのですよ。

 

そんなときに、久しぶりにきりんぱぱも、勤続10年の長期休みがもらえて、子どもたちもまだ寝てる朝6時くらい。

喧嘩してもね、やっぱり好きだし、そっと、きりんぱぱの隣に寝ました。いつも、ちびトラの添い寝してるから、なかなか隣に行けなくて💦きりんぱぱの隣は、ちびきりんが占領してるし(笑)

きりんぱぱと久しぶりに、ぎゅ~ってして、部屋を移動して、1ヶ月ぶりのセックスができました。

やっぱり、夫婦の時間も必要ですね。身体を重ねるというのは、言葉だけでは足りない気持ちも伝わるような気がします。離れていた気持ちが少し戻ったような。。。

きりんぱぱもほっとしたのか、その日はスキンシップが復活して、「俺の嫁さん可愛いな(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/」と何度も言ってました。

子育て中のほかの夫婦は、いつのタイミングでセックスしてるんでしょうか。

さるこは、週一くらいでしたいけど、最近はめっきり減りましたので。。。

また昔みたいにできないかなぁ•́ε•̀٥

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp