元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て 投資 ☆ ついに、3人目も靴デビュー⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

3人分の靴代、結構かかりますね💦

買わない訳にはいかないものですよね、靴って。

ちびさるこはもうすぐ運動会!履き慣らすために2週間前くらいに買いに行きました。 

ちびきりんは、少し前に吐いたときに靴を汚してしまい、それからずーっとサンダルでした。

ちびトラは、ファーストシューズです!

足は大切ですよね。

死ぬ前くらいまで体を支えてもらわないといけないから。

 

1番値段がしたのは、、、

チビトラのファーストシューズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

6,000円近くしたとか。

ファーストシューズにはお金書けるからってさぁ。こんなに高いものですか😢

一番安かったのは、ちびきりん💦

セールから選んで、2,000円かな。

 

きりんぱぱが息子たちの靴をいつも選ぶのですが、いつも、ホワイトにこだわっていまして、

チビトラのファーストシューズを選んだ時、

ちびきりんのファーストシューズと全く同じものをえらんでて、笑いました🤣