元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ★ クラウドワークスで稼いだお金は、生活費に消えていきました

①年かけて一生懸命ためた、さるこのクラウドワークスで稼いだお金は、、、

生活費に消えていきました。

 

ココ最近、またきりんぱぱからの生活費がもらえなくなりました。

これって、経済的DVなんじゃないの•́ε•̀٥??

悪意があるわけではないから違うね。

昔の夫から受けていた本当の経済的DVとは違う。

 

専業主婦なんですけど、

他の専業主婦のみなさんは、どうやって他の固定費を払っているのですか?

夫から生活費貰うのって、すごく難しいんですけど、どうやってもらうのですか?

 

さるこからしたら、永遠の疑問です。