元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ ドル建て融資できました。

ドル建ては、償還されたらそのまま融資!

円にしないで、そのままドルで融資すれば、ドル建てにも融資できると気が付きましたよー!

1年未満ってすごく魅力的です♡

 

久しぶりにブログ書きました。

書きたいって思っても、仕事が忙しくてなかなか時間が取れていません😢

①年以上ためていた記事も、なんと、あと3ヶ月分しか残っていませんΣ(゚Д゚)

 

でも、書きたいこと山ほどあります。

ちびさるこのこと、、、

仕事のこと、、、

きりんぱぱのこと、、、

その他様々です。

 

また少しずつ書こうかな。

今から、ご飯の準備、

お風呂、寝かしつけ、洗濯やらなんやら、、、

今日の仕事できなさそうだな。

眠いもんさ。