元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ★ さるこにとって精神安定に欠かせないようです

書き溜めていた記事が0になった😨

 

大変です。

1年以上も書き溜めていたブログ記事がすべて投稿されてしまいました。

慌てて書いています。

もう何年も欠かさずに投稿されていたブログ、

なるべく継続したいので。

さるこにとって、

気持ちや現状を記録に残すことは、ストレス発散になるようです。

さるこは人が苦手なので、

自分のことを人に話すことは滅多にありません。

絶対に自分が話さなくていいように、

相手の話を盛り上げたり、引出したりすることが得意です。

なので、

このはてなブログがつづいているのは、

さるこにとって精神安定に大切なことだからだと思います。

最近食べた美味しかった食べ物♡

また書き溜めていくスタイルにしたいので、明日からも頑張って書くけど、

専業主婦になってから、

正直、投資に回すお金の余裕がなくて書くこともあまり無いのかも。

でも、お金のことは思うこととかもあるから、

やっぱり書きたいな。

そんなさるこのブログですが、

これかろもよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp