元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて 現状 ☆ メンタルやばいです(´;ω;`)ウッ…

 

早く死んで楽になりたいっていつも思っている。。。

3人目出産後から、ブログ書けずにもう、8ヶ月ほど過ぎてしまいました。

こんなに書かなかったのは久しぶりです。

こだわり強かったり、真面目すぎる自分に嫌気が差します(TOT)💦

そして、タイトルにあるような気持ちがフツフツと湧いては消えます。

 

この子育ての檻から逃れたい。

死ねば楽になれるし、なんの責任もなくなるし、自分ひとりになれるし、好きなことできる。

メンタルがボロボロ、身体もボロボロ、かんたんな仕事もできなくなってたまって、何も楽しくないです。

産後鬱とか?そっち系なのかな?💧

 

投資も全くできなくて、それなのに、楽天での買い物をやめられなくて、毎日なにか届かないと不安になります。

欲しい物が山のように溢れて、自分の欲望を優先させて、先に買わないといけないこと、やらないといけないことから目をそらしています。

もともと、こんな性格なんだろうなわたしは。