元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ★ 自分の秘密基地をたくさん作る

子どもたちが保育園に行ってる間に秘密基地を探す

スタバのチョコレートケーキ♡

 

せっかく街に引っ越してきたから、

在宅ワークだし、すきな場所で仕事してみたいなって思った。

昔、カエル🐸が家でお皿にシールを貼る内職してたけど、

多分、それが今のさるこにとってのクラウドワークスでの仕事なんだろうな。

 

最近は、スタバにハマっている。

電車で行けるスタバを転々としている。

無料Wi-Fiが使えて、コンセントがあるところ。

コーヒーが飲めるようになってから、

カフェに入るのが怖くなくなった。

 

さるこの秘密基地リスト【お仕事編】

①隣の駅のスタバ

②2つ隣の駅のスタバ

銅像の近くのタリーズコーヒー

 

 

さるこの秘密基地リスト【自由編】

珈琲店ス◯◯◯◯

②上の珈琲店に行く途中の誰でも座れるベンチ→ここでは、スマホの仕事とか出来そうね

 

カフェに入るたびにお金かかるかけどね(´;ω;`)ウゥゥ

こういうお金を気にしないで使えるようになりたいな。

この数年ずーっと言ってるね💧

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp