元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 保育園 ★ 毎月10,000円で安心を買っている。。。

自分専用の駐車場ってありがたい!!

 

ちびきりんの保育園にはもともと、

駐車場がありませんでしたが、

最近、工事の関係で3つほどできました。

ただ、かなりの争奪戦なので、

登園時間とお迎え時間を早めて対応しています。

 

ちびトラの保育園は駐車場が2台あるのですが、

こちらは道がかなり狭いうえに、

駐車ルールを守らないお母さんを目撃したりと、、、

危ない感じだったので、

近くに駐車場を借りることにしました。

1番停めにくい場所ということで、

破格の月10,000円で借りられることに♡

 

こっちの保育園に通いだして、

昔は駐車場がめちゃくちゃ広い保育園に通っていたのは、

恵まれていたんだなぁと実感しています。

 

駐車場代が余計にかかってしまうけれど、

車をとめられないイライラから開放されるほうが優先度が高かったです。

 

家計苦しいけどね_| ̄|○ il||li💦

 

アメブロこちら⤵ 

https://ameblo.jp/saruko-toushi/entry-12843725134.html

 

 

Instagramこちら⤵

 

 

 

 

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp