元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 つみたてNISA☆プラス60万円ってはじめて見た

一度引き出したけど、今はなんとか継続中。

コツコツ続けてあれ?何年目かな。 6年くらいになりますか。

プラスの金額がだんだん大きくなってきて、つみたてNISAだけでプラス100万円も見えてきました。

下がるかもだから、毎度のことながら、、、

でも記念に残しておきたいのです。

それに、振り返ってみるのも好き。

評価合計金額目指せ200万円!

今のつみたて設定はこちら。

1日300円です。

 

【日記】 

なんで今日、こんなに眠いんだろ、、、

カラダがだるい、、、わけじゃない。

とにかく眠い。

昨日久しぶりに沢山ねれたのに。

たまたま、今日は仕事あまりなくて。

そしたら、ちびとらが38.5度の熱_| ̄|○ il||li

座薬ね。

入れたの分からなかったのかな?ぜーんぜんいやがらなかった!

 

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp