元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

退院しましたっ(*≧∀≦*)シンママさるこ付き添い入院の記録(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チビさるこ入院8日目☆

心配していた朝の熱は36.8度!

少し高めだけど、ギリギリ平熱!

朝の回診で、胸の聴診。

主治医より、

『退院いいですよ』の一言がっ!


バンザーイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

実はもう、前日夜から帰る気満々で、荷物は綺麗に整理してましたσ(^_^;)


マイコプラズマはマイナスだったそうです。

結局、ヒトメタニューモウイルス感染が重症化して、熱がなかなか下がらなかったという結論になりました。

1ヶ月前のインフルからずっとずるずる体調が悪く、体力が落ちたところに感染してしまい、重症になったのかもしれませんね(涙)

今週は自宅療養となり、保育園もお休みです(^^)


帰りにカエルと、チビさるこでレストランでお昼を食べて帰りました(^ν^)チビさるこは、入院中に『カレーが食べたい』と言ってましたので、レストランのカレーをモリモリ食べてました(*^^*)

病院の食事ではカレーは出ませんでした。どちらかというと、和食中心で、ほんとに、大人の食事をそのまま少なく盛り付けたイメージです。なので、あまり病院食を食べなかったチビさるこでしたε-(´∀`; )


自宅に帰って熱が出ないか心配でしたが、今のところ36.6度で過ごせています(^^)


やっぱり家が一番です☆

片付けとか、ご飯の用意、掃除、洗濯などなど、自分でしないといけないけどε-(´∀`; )

家に帰って、昼寝して起きたら、寝たはずなのに、どっと疲れが出てきました(;´Д`A

ぼちぼち元の生活に戻していきます。