元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの日曜日☆いかにしてチビさるこの体力を使うかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

休みになると、毎回、どこに出かけよう、、、と、億劫になります(・・;)

保育園では昼寝をするのに、休みの日は、昼寝をなかなかしなくて困っていますε-(´∀`; )


朝早くから朝ごはんにうどんを食べにいき、

そのまま神社へ鯉の餌やりへ行き、

そのまま歩いて近くの図書館に行き、本を数冊読む、

そして、イオンモールへ行きチビさるこの好きなお菓子のガチャガチャをして、

小さなレストランに入ってご飯食べながら、そこの本を何度も読んで、、、

やっと1時くらいに帰りの車で寝始めて、昼寝してくれました_:(´ཀ`」 ∠):


昼寝の時間が遅くなると、夜寝るのが遅くなるので本当に困ります(~_~;)


今日は、いいこともたくさんありました(^^)

二人で神社でひいたおみくじが、どちらも大吉でした(=´∀`)人(´∀`=)

鯉の餌を買おうとしたら、スーツのおじさんが、『もうこれやるから、かわんどきー』と言って、持っていた鯉の餌をくれました!たくさん残ってたのでありがたかったです。

イオンモールでは、ランチで混む時間だったけど、狙ったカフェは空いてて、絵本の近くのゆったり席を確保できました☆


こういう小さいことでもついてると嬉しいです(^^)


あと、図書館のちかくのクローバー畑で四葉のクローバーを久しぶりに見つけました(*´꒳`*)

f:id:kiiroihana:20190602140226j:plain

チビさるこはまだ、よくわかってなかったです(^^)


さきほど、昼寝しているチビさるこ、寝返りしながら、

『おかーしゃんおかーしゃん、、

読んで、、、』

おいでおいでをして、ゴロンと寝返って、よんで、、、と、一言いってまた眠り始めました( ̄▽ ̄)

夢の中でも絵本読まなかな〜(笑)




《さるこのネイル》

f:id:kiiroihana:20190602140326j:plain

やはり、セブンのパラドゥが使い勝手がいいですね_φ(・_・

指先のはげかけもわかりにくいし、

このナチュラルさ、

そして、速乾性は素晴らしいですね^_^

パラドゥのトップコートは、ツヤツヤになるので大好きになりました♡